With My Confession

デニムバー

こんにちは。 ピギーバンクです。
  

シープ君の妹夫婦が西海岸に住んでいます。 シープ君の妹はとってもオシャレ
なんてったって服飾デザイナーですから、お洋服が大好きです。
6月に妹ちゃんの結婚式があったので、10日間ほど、二人の家に滞在してきました。

妹ちゃんに
「この世の中で ピギーにはけるジーンズが売ってるとは思えない!!(怒)」 と ぼやいた所、
「じゃあ、デニムバーに行こう!」 って誘われました。

(・・?  デニムバー?・・・・ 


いわゆる、ジーパンの売っている店ですな。

オシャレなシープ兄妹と、その名の通り下半身ピギー な 3人で訪れたデニムバー。
そこには恐ろしいほど大量にジーンズがありました。 

入店して、当然聞かれるのが 『自分の好み』   好みったって…。ねぇ。
色々自分なりに試着してきたけれど、どうもピッタリフィットのジーンズに出会えないんですもの。
だから、 「(太ももが)入るなら、なんでも良い」 って言ってやりましたよ。

あまりにも大まかな答えに スタッフ、シープ兄妹 一同唖然。 

色は? スタイルは? ローライズ? 細身? ブーツカット?
矢継ぎ早の質問にタジタジ

「わかりません」 …先生に当てられた時の小学生みたいに なってしまった。
そんなピギーを見かねたのか、妹ちゃんが適当に見繕って ジーンズを まずは4本選んでくれました。

 試着 → 鏡の前に立つ → スタッフ、妹、シープ君の感想を聞く → 次のジーンズを試着

「さっきのもう一回はいて」 「これはダメね」 「他のジーンズ持ってきてもらえますかぁ?」 「このスタイルはいかが?」 「後ろ向いてみて」

なんて 色々言われながら
上記のサイクルを20回以上こなして やっと出会えた 一本が

                            Joe's


 ピッタリフィットォォォォ~ お尻もプリンッ 太もも楽々 ちょっぴり足長 と、足ふっと にも満足の一本です。 はき心地もいいし、お勧めです。

で、結局、その Joe's (Item # 93vt5560) ですが、ピギーのサイズは売り切れ。
散々試着した結果、何も買わずに そのデニムバーを後にしました。
いったい、何種類のジーンズを試着したのでしょうね・・・途中から数え切れなくなりました。
 
肝心のジーンズは、帰宅後妹ちゃんがネットでオーダーしてくれました。 
デニムバーさんごめんなさい。
ちなみに シープ君は待ってる間、ビール飲んでました。 サービスなんですって☆

皆さんも デニムバー 一度体験してみてはいかがですか? 満足の一本に出会えるかも☆
[PR]



by willy3hello | 2007-09-27 14:49 | *お気に入り

更新は気分しだい…。         ゆる~いブログです。
by willy3hello
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31



本来、ブログを
開設した趣旨は
CR1ビザの手続き/体験談をまとめる為でした。

●結婚・ビザ請願/申請時
に提出する書類が
複雑だった。

●情報収集していた
Webページの情報が
古いものだった。

…等 
実際に体験した情報を
同じ境遇の人達に
お伝えしようと
思ったのが始まりです。

それが…
無事ビザを取得した後

生粋のアメ人=義理の父に振り回される毎日…

いつのまにか
本来の趣旨は
おろそかになり
しょうもない事を
書き綴っています。

(^。^)

最新の記事

日本語の練習
at 2012-09-19 06:34
ハーフマラソン
at 2012-09-19 06:14
5年が経って…
at 2011-11-16 06:10
Osaka?
at 2010-08-19 06:18
おいしい牛乳
at 2010-03-05 04:32

画像一覧