With My Confession

メンズ            ㊟どうでもいい話

こんにちは。 ピギーバンクです。

2ヶ月前の話。 職場で見かけた男の子。 
ものすごく人当たりの良い ”グッドルッキングガイ”。 (プッ)  ㊟…●●姉妹みたいね
特に名前を聞くわけでもなく、挨拶程度でその日は終りました。 (R君としましょう)

その日から しばらくして・・・・

職場で見かけた男の子。 
『あっ・・・・あれ・・・ この前見た子・・・? に しては、ちょっと雰囲気が変わった・・・?』

「Hi」 と 彼に挨拶をして、終了。
う~ん。同一人物だったのか・・・。それにしては、初回の人懐っこさが無かったような・・・  

次の週。 2回目にあった彼と、もう一人の男の子 (男3としましょう) が職場に登場。

『・・・この男の子達は、似てるけど あの人懐っこい男の子 (Rくん) じゃないな。
しかし、よく似た感じの男の子ばっかし・・・ 
いまだに最初の男の子と、2回目の男の子が同一人物かわからないのに・・・
もしかして・・・若者がみんな一緒に見えるのは、年をとったせいなのか』 
(-_-;)  悩みながら帰宅しました。

シープ君に、職場にものすごく似た雰囲気のメンズがいて、
同一人物か別人かわからない~ って言ったら、「フンッ」 って鼻であしらわれた。

そんなこんなで 今月あたま。

2回目にあった男の子は Nくん。 その後、一緒に仕事をする機会がありました。

で、先週。NくんBrother がアルバイトで参加・・・と言う事をチーフから聞きました。 
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
その日。
 
NくんBrother 参上。
・・・・・・・・・ あっ!!! あんたは!!!! 
そうです。 
一番最初に会った男の子が NくんのBrother
だったのです。

一緒に仕事を進めていくうちに気づいたのですが、さすが兄弟。 やる事が一緒。

まず Nくん。  水の入った大きなピッチャーを2個持ってきて、
「こっち俺。 こっちは YOUの。  じゃあ、よーい ドン!!」

えええ~。水のみ競争かよ!!!  

一方 Nくん Brother = Rくん
水が満タンの大きなピッチャーを持ってきて・・・
「どれくらいで飲めるか時計見てて!  せーのっ・・・」 

使う小道具が一緒やし... (ーー;)

この兄弟は、水の国からやってきたのかい・・・?


とにかく、Brother Brother とさっきから連発しているのは、
英語では 「He is my Brother」 で、特に兄なのか弟なのか わからないから。

仕事も終盤に差し掛かったころ、ピギーは尋ねました。
「Nくんは、あなたのBrotherでしょ。 あなたがお兄さん?」
「…あいつ。」

 ・・・驚!!  てっきり Rくんが兄だと思い込んでたピギー。 
(仕事をする姿勢とか、話の内容とかね 18歳の若者の内容とは思えなかったもので・・・)

しかも Rくんは続けました。
「あそこにいる ブロンドの女の人。  あれ、Sister」  

へ!!! (・・?

あの子って・・・
Nくんの彼女じゃないのか!!!  (゜o゜) 
いつも仲良くて、テーブルとかに腰掛ける時とか、❤ べチャー ❤ってくっついるし・・・。

ピギーは仲のいい男女を見て、兄妹とは思いつかなかった。        ㊟ 姉ちゃんだった
女 30代 既婚・・・ まだまだ修行が足りないな。 


追伸
M姉ちゃん、Nくん、Rくん に加え 彼らの一番下の弟がアルバイトすることが決まりました。 見分ける事はできるのか!!!
[PR]



by willy3hello | 2007-11-21 13:13 | *日常生活

更新は気分しだい…。         ゆる~いブログです。
by willy3hello
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



本来、ブログを
開設した趣旨は
CR1ビザの手続き/体験談をまとめる為でした。

●結婚・ビザ請願/申請時
に提出する書類が
複雑だった。

●情報収集していた
Webページの情報が
古いものだった。

…等 
実際に体験した情報を
同じ境遇の人達に
お伝えしようと
思ったのが始まりです。

それが…
無事ビザを取得した後

生粋のアメ人=義理の父に振り回される毎日…

いつのまにか
本来の趣旨は
おろそかになり
しょうもない事を
書き綴っています。

(^。^)

最新の記事

日本語の練習
at 2012-09-19 06:34
ハーフマラソン
at 2012-09-19 06:14
5年が経って…
at 2011-11-16 06:10
Osaka?
at 2010-08-19 06:18
おいしい牛乳
at 2010-03-05 04:32

画像一覧